人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

久しぶりの更新 気が付けば7月に •••

自粛期間中に見つけたモノなど 最近のお気に入りです

まずは DCモーター扇風機

最近のお気に入り_e0289478_14155330.jpg最近のお気に入り_e0289478_1416473.jpg最近のお気に入り_e0289478_1416193.jpg

















購入の決めては サイズ感 と コードレス

そして きわめてシンプルなデザインです

リモコンが付いているので 普段はリモコン操作ですが 持ち運び先では 本体にて風量 タイマー 首振り

電源のオンオフが可能

しかも 本体操作ダイヤルには 文字印刷がないという シンプルさ


最近のお気に入り_e0289478_142243100.jpg潔いデザインです ♪

今まではコード付きの扇風機を使っていたので

コンセントを持って うろうろ

この扇風機が来てからは ひょいっと 超簡単移動が可能に ★

キッチンや バスルームへ

朝化粧をする 自分の部屋のドレッサー周りへ など 

持ち運びが楽ってとっても快適 ★

DCモーター扇風機って 音がしない というか とっても静か

そこも良いところ

ふたつめは ナナデェコールの カーゼケット

最近のお気に入り_e0289478_14284449.jpg最近のお気に入り_e0289478_14285491.jpgオーガニックコットンの 3重ガーゼケット

冬は 絹の毛布を使っていますが 

この時期になると もうすこしさらっとしたのが欲しくなる

そこで今年は 

ナナデェコールさんのガーゼケットを購入しました

すごく 気に入ってます★

ガーゼは吸湿力があり また通気性もよい素材

洗濯しても乾きやすいので こまめに洗濯が可能



また 洗濯するほど柔らかになり 本当に肌当りが気持ち良いのです

うちの洗濯乾燥機は 柔らか仕上げがあるので

洗濯から 乾燥まで洗濯機でやってしまいます

ほんとうに ふっくらガーゼが気持ちよく 夜寝るのが楽しみになる

寝具って 大事ですね

最近のお気に入り_e0289478_1439362.jpg最近のお気に入り_e0289478_14382785.jpg最後は エムフィルのドットブラウス

昨年買ったブラウスなんだけど

今年活躍中です

with コロナ生活となり なかなか友達や親にも会えず

出かけることも 少なくなっているけれど 

お洒落は大事と思い

できるだけ 外出するときは 

身ぎれいにしてみたり しています(笑



これから マスクするのも暑くなるけど コロナに気をつけながら 生活していきたいですね ●
by perla009 | 2020-07-20 14:44 | 「モノ」のコト | Comments(0)
<< 手の洗浄効果と保湿+美白ができ... お気に入りおやつ >>