人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりワンピース

少し前に ブラウスを買った時 どちらにするか悩んで悩んで 捨てがたかった ワンピース

イソップ物語の " キツネと葡萄 " の柄が好きで気に入った Lisette のワンピース

誕生日だったこともあり 買ってもらいました ♪

やっぱりワンピース_e0289478_14241156.jpgやっぱりワンピース_e0289478_14234576.jpgやっぱりワンピース_e0289478_142355100.jpg

















素材は シルクレーヨンで さらりとした 着心地

襟元のデザインがとっても好みなのです

立体感のある まあるい小さなボタンが沢山ついていて 着るのがちょっと大変なのですが(笑 

デザイン的にとても好きです

ウエストはゴム仕様  同素材の紐が付いているので 調整できます

身長が158cmしかないので ワンピースやパンツは大概裾上げしてもらいます

一昨日 裾上げから戻ってきたので 早速昨日着てお出かけしました

裏地がないので ペチコート着用です

最近は パンツのことが多いけど 

ワンピースやとろみのある衣類を着ると やっぱり所作も少しおしとやかになるような気がします ♪
by perla009 | 2018-11-17 14:43 | 未分類 | Comments(0)
<< タオルと色のコト まゆ毛&まつげ美容液 >>