人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆ毛&まつげ美容液

うちの主人が DHC 好きで DHC MEN なんかを使っています

自分のものを買うついでに 買ってくれたのが まつ毛美容液

まゆ毛&まつげ美容液_e0289478_1139459.jpgこれまで 睫毛美容液 と言われるものは

結構使ってきたけれど

あまり実感がなかったのが 正直なところ

私の先輩は 皮膚科の事務をしている関係で

緑内障患者に睫毛が伸びる 現象が起きたことから

発案された グラッシュビスタが 少し安く買えるそうで

使ってみたところ 本当に伸びる! と言っていましたが

なんせ 高くて 普通には続けられないのが悩ましいところ

使用を止めると 元に戻るというので ますます 使えないなー と思ってしまう

まつ毛も抜け替わるから 使わないと 元に戻るのはしょうがないですよね


そんなとき 主人から もらったのが DHCのまつげ美容液

DHCかぁ〜 なぁんて思っていたのですが

わたしには合っていたようで まつ毛が伸びるんです ♪

いま迄使ってきたものは コシは出るけど 長さまではどうかなぁ って感じのものが多かったのですが

これは なんだかいい感じになってきています

ということで リピ買いしています ★


そこで 先日 主人に 

" まつ毛美容液すごく良いよ★ まゆ毛の美容液みたいのはないのかな〜 ” ってささやいてみたら

まゆ毛には ミクロゲンパスタ だろ なんて言ってましたが

買ってくれました for まゆ毛


わたしも 半信半疑で使ってみたところ

剃ったり 抜いたり して ちょっと足りなくなっていたところから

産毛が生えてきたんです!

ちょっと 感動

もちろん 顔そりなどは 止めています

" へ〜 " と思って 口コミを見てみたら(普通は買う前にみるものですが) 

結構良い事ばかり載ってました

こういうものは 合う合わない があるかと思うけど わたしには 良かったみたいです

産毛がうまく 長く育ってくれるといいな〜 って思っています


勤めていたころは アナスタシア なんかで 整えてもらってましたが

止めてからは とんと何もせず • •

いまは ナチュラルまゆ毛が流行らしいので 太さが欲しくて 頑張っています

DHCはお値段も可愛くて 続けられるのも嬉しい ♪


それにしても 平成生まれの従姉妹の子供等は 男子も女子もこぞって 

密度もある長くて立派なまつ毛をしている

時代のせいなのかな  

素のまつ毛がそれって • •  おばさんとしてはかなり羨ましい限り

昔は 空気がよくないと まつ毛も鼻毛も伸びる なんて言われたけど(笑

そんな話はどこへやら

栄養のせいなのかな? なんなんだろー

友達の子供も 長くて黒々密集したまつ毛をしています 

本当に羨ましい ●
by perla009 | 2018-11-15 12:02 | 「コスメ」のコト | Comments(0)
<< やっぱりワンピース 鮭フレーク >>