人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレッタ

新宿御苑へお花見へ行ったついでに 見たかった acca のバレッタを探しに(笑

最初 東京大丸店へいくと 欲しいタイプのサイズ違いが出てたけど

大きいのはないとのこと 調べてくれて 新宿伊勢丹と銀座三越に入荷しているとのこと

これから 新宿へ行くので 伊勢丹へ行ってみることに
(伊勢丹店へあるかどうか問い合わせてくれたのですが 電話がつながらず 足を運ぶ事に)


伊勢丹へ行くと 大きいタイプはありましたが 欲しい色はありませんでした • •

入荷店へは 各1つづつしか入荷していないそうです

今回は諦めよう~ と思ったら 珍しく母が 銀座へ行ってみたら?

というので 銀座三越まで足を運ぶ事に

で 行って見ると • •   ありました★

1点 入荷しています! とのこと


久しぶりに acca のヘアアクセ購入しました

タイトルは ” 森のジュエリーベリー ”

バレッタ _e0289478_10102979.jpg大きくはないけれど

ライトピンクのパール調が可愛くて ♪

こちらは3列のタイプですが 

1列のタイプもあります

1列タイプも シンプルで可愛いかったです

日射しも春めいているので

春らしいモノが欲しくなります

洋服も欲しいな〜 と思うけど いろいろ散在してるので ちょっと我慢

バレッタ _e0289478_10234881.jpg手持ちのピンク系バレッタたち

秋 冬は 黒系のヘアアクセサリーが多いけど

春から夏にかけては

明るい色が華やかで ♪

髪もヘアビューロンで巻いて

軽やかに ♪

可愛いヘアアクセが付けられるのも もう少しの間なのかなー なんて考えたり • •

あぁ やっぱり 新しい洋服も欲しいな〜 ●
by perla009 | 2018-03-29 10:30 | 「モノ」のコト | Comments(0)
<< トロッターバッグ お花見 >>