人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水素浴

この冬お気に入りは 水素風呂

普段飲んでる おはよう水素 から出ている " 水素美湯 " が気に入ってます

炭酸水素Na が入っているので シュワシュワ泡も気持ちがいいのです

おはよう水素の水素美湯の元は おはよう水素カプセル同様の サンゴ末

水素とマイナス水素イオンのお風呂ができあがる ♪

ときどき カプセルと一緒に購入しています

水素浴_e0289478_11185176.jpg水素浴_e0289478_1119384.jpg











今回10パック入りが安くなっていたので 10パック購入 +1つのおまけつき(実質11個)

広告と パッケージが異なりますが 中身は同じもの

泡がシュワシュワして 気持ちがいいのと

汗もかき よく暖まれる気がします

主人も 腰痛がでた時に 水素風呂で暖まれるので気に入っているようです


特徴   水素ガス発生素材と特許製法のマイナス水素イオンパウダーをミックスしたことにより
     高い還元力を有する浴用化粧料となる
 
     直接発生する水素ガスと お湯に溶け込むマイナス水素イオンの画期的なダブル水素パワー

     アルカリ温泉のような滑らかな水質を再現
     お肌の新陳代謝とアルカリ中和能の活性化が期待

成分は 硫酸Na 炭酸水素Na 塩化Na ホウ素含有化合物 クエン酸Na サンゴ末


残り湯は洗濯にも利用可能

洗濯槽も傷めません

乾燥がちな肌に優しく 重宝しています


手軽な入浴剤として 食品グレードの 重曹を浴槽にいれています

重曹は 掃除によし 野菜の農薬除去にもよし 飲んでよし お風呂にもよし  

わたしには なくてはならない存在です ●

水素浴_e0289478_1130865.jpg← 毎日飲んでる 水素サプリ

ビタミンC と一緒に摂るとよいそうです

ヨガに通う友人が教室で勧められて

水素サプリを飲み始めたとのこと

周りにも水素サプリ摂取人口が増えつつあります


疲れたな と感じて飲む量を変えたときに 思ったこと

夕食後 いつもは1粒飲んでいますが その週は2粒飲んでいました

すると やけにぐっすりと眠れました

でも 普段起きる時間に 自然に目覚められないほど 眠れてしまうので 普段はやっぱり 1粒です(笑
by perla009 | 2018-02-27 11:44 | 「コスメ」のコト | Comments(0)
<< パイナップルケーキ スキンケアコスメを変えました >>