人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンニットパンツ と ホワイトクリーム

最近気に入っている ナナデェコールのコットンニットパンツ

コットンニットパンツ と ホワイトクリーム_e0289478_15583696.jpg太めの糸でざっくりと編まれたニットパンツ

無農薬の手紡ぎコットン糸で編まれています

" 通気性に優れ ムレ難いのが特徴 " とのこと

昨年まで履いていた モコモコ腹巻きパンツ 

今年になって 急に痒みがでて 発疹ができるように

肌に優しくムレにくい防寒パンツを探していたところでした

ナナデェコールのパンツを履いてみると

ムレないし 肌に痒みもでず 快適!

もう一枚欲しくなってます

生理のときは お腹を冷やしたくないのと ムレ対策にと 特に重宝しています

冬は いろいろと厚着になるので 外出したりすると 蒸れて肌に発疹がでることも • •

コットンニットパンツ と ホワイトクリーム_e0289478_164285.jpg発疹や痒みがでたときは

アンティームのホワイトクリームを使っています

これ とってもお気に入り ♪

オレンジ果実や レモン果皮エキス配合でとっても良い香りなのです

オーガニック成分なので 肌にも安心

ホワイトクリームは デリケートゾーンの黒ずみケアや

保湿用のクリームです

私の場合 生理のときの痒みや肌荒れも これで治ってしまいます

成分的に市販のものはちょっと心配なので

このクリームで代用です 肘や膝にも塗ってます


12月に入り 今年も残り1ヶ月  

今年こそは 慌ただしい12月にならないようにしたいな と思っています (笑
by perla009 | 2017-12-01 16:16 | 「コスメ」のコト | Comments(0)
<< ガラスのブローチ グロッシーネクター >>