人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MiMC GRACE

すこし前に MiMC から 『 45歳からのプレミアムベースメイク GRACE グレース 』 のサンプルが届きました

セラムとBBクリームのサンプル

使ってみると BBクリームはすごく伸びがよくて 艶感もでる 

2日程使ってみたところ 肌のかゆみもなく いい調子だったので クリスマスのスペシャルセットを購入しました

MiMC GRACE _e0289478_13501329.jpgMiMC GRACE _e0289478_13503230.jpg











MiMC GRACE _e0289478_13514567.jpg化粧水 乳液 美容液が1本になった乳液タイプのセラム

艶感がでるBBクリーム

24Kシルクリッチ という金絹おしろい

シルクの保湿で潤いを与えてくれるパウダーです

← 見えないけど キラキラしています

今回は 現品3品と クリスマスセットということでポーチと

セラムとBBクリームのサンプル付き

45歳からというのは 更年期による発汗にも崩れ難いということのよう

なんと言ってもの魅力は 石鹸 で落とせるということ

わたしは 通年日焼け止めクリームを塗っているので クレンジングはしていますが

これからの季節 曇りや雨の日なんかは 日焼け止めなしに グレースでベースメイクして 夜は石鹸でオフ 

ができるかと思うとちょっと 楽しくなります

旅行に行くのも便利になりそう ♪
( もちろん アイメイクも クレンジング不要タイプを使ってます )


ただ 使い心地はいいのですが 香りがちょっと 苦手です

もう少し いい香りの セラムとBBクリームになると もっと心にもいいんだけどな〜と思います ●
by perla009 | 2016-11-18 14:14 | 「コスメ」のコト | Comments(0)
<< 干支の箸置き 2017 ハーブティー と チーズケーキ >>